タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬といえば蟹ですね。

2015年12月4日

先日、鳥取の親戚から蟹が届きました(^^)

蟹といっても可愛らしいサイズの蟹なんですが、食べると味も美味しく味噌もたっぷりと入ってました!(^^)!

これからさらに冷え込んでくるともっと身が引き締まって美味しくなるみたいです!!

なので次回は大きな蟹を頂けるようにおねだりしてみました(笑)

また冬は食べ物も美味しい季節になり、先日は日本海側の天橋立に蟹を食べに行かれるお客様がスタッドレスを購入されていかれました(^^)

冬の時期にお車で行動される際はスタッドレスは必需品ですね。

皆様もスタッドレスを装着されて冬の味覚を堪能されてはいかがでしょうか(^^)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031