タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

古い!!

2015年10月18日

みなさんこんにちは!!

先日、三ノ宮に友達と一緒にご飯を食べに行きました。

その帰りに、お茶しようということ神戸の市街地が一望

出来るカフェテラスにいきました。

オープンテラスで凄くロケーションのいいところです。

お茶だけではなんなので、ブルーベリーチーズケーキ

をたのみました。とても濃厚で美味しかったです。

二口目食べたときに唇に違和感が、「痛い!!」

私、この季節乾燥肌で唇がきれるんです。

古い(歳)せいもあってか、肌荒れがひどいんです。

今年もまたこの季節がやってきました。

リップクリーム塗らないと。

タイヤもいっしょです。

古くなってひび割れたタイヤは、空気漏れの原因になり

とても危険です。グリップ力もなくなりすべりやすくなります。

タイヤは、自然治癒しないので交換がしつようです。

悪くなる前に早めの交換を。

写真は、オープンテラスから見た風景です。

今度は、夜景を見ながらデーナーをしようと思います。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031