タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いです!

2015年10月16日

こんにちは。新人の藤本です!

火曜日、水曜日お休みをいただいた藤本です。

連休はいいですね。しっかり休めました!!

ただ、困った事に・・・なにもしてませーん!笑

予定を立ててお出かけしたかったのですが、朝寒すぎて心折れちゃいました。

日中はポカポカしていて気持ちよかったです!散歩のみしました。笑

散歩中の写真載せたかったのですが、写真撮り忘れてしまいましたのでまた、僕の似顔絵

載せておきます。何回もすみません。次回更新のときはいい写真撮っておきますね。

ps.今セール期間中です!スタットレスタイヤはお早めに用意しておくべきですよ!

  ご来店お待ちしております。

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031