タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高下がりました(^^)

2015年9月19日

先日お預かりしていましたヴェルファイアですが、

タナベ NF210 ダウンサスを取り付けいたしました!!

ダウン量ですが、F29ミリ R40ミリになります。

そして装着後ですが。。。

予想してた以上に下がりましたね(^^)v

特にリアタイヤとフェンダーのクリアランスが良い感じになりました!!

ダウンサスは車高調より金額的にもリーズナブルに取り付けができるお手軽なアイテムだとおもいます!!

足回りがまだノーマルでタイヤとフェンダーの隙間をちょっとでもなくしたい方、お手軽に

車高を落としてみませんか??

タイヤはもちろん足回りなどもぜひぜひご相談ください!(^^)!

担当者:土田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930