タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2Dor3D!!

2015年7月16日

みなさんこんにちは!!

先日久しぶりに、映画を見てきました。

ターミネーター5です。2Dか3Dで迷いましたが、

3Dのほうが臨場感があるので3Dにしました。

2Dだと、和訳を読みながらになるので疲れます。

3Dは吹き替えだったので。

迫力ありましたね。やっぱりターミネーターは、

シュワルツェネッガー氏じゃないとね、ほんとよかった。

それに、サラ・コナーも可愛かったです。

DVDが出たら、借りて観ようと思います。

あの迫力をもう一度体験したいです。

私の自家用車、5、1チャンネルをくんでますので。

皆さんも、DVDで迫力のサウンド楽しみませんか。

スピーカー交換、サブウーファー、モニターの追加など

ご相談ください。

もちろん、運転中は観ないですよ。

助手席、リアシートの人が楽しむためですよ。

ちなみに、SFで私が一番すきなのは

ブレードランナーです。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930