タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あじさい!!

2015年7月9日

みなさんこんにちは!!

久しぶりに六甲山に登ってきました。

もちろん車でです。歩きではとてもとても・・・・。

私の自宅からは、15分もあれば頂上までのぼれます。

近いと意外にいかないものです。

友人がどうしての行きたいというので

友人の車で行きました。

雨上がりと、夕方だったので少し視界はわるかった

ですけど、やっぱり六甲山からの景色は良かったです。

帰り道、友人の車がカーブでよくすべるな~~と思ったら

まだ、スタッドレスタイヤをはめてました。

今の時期にスタッドレスタイヤは危険なので、

早々に交換するよう言っときました。

皆さんは、こんな事ないですよね。

もし、まだスタッドレスタイヤでしたら早めに

交換してください。

画像は、六甲山からの風景と

途中で見た紫陽花です。

紫陽花の花言葉知ってますか。?

素敵な意味と、悲しい意味がありま。

素敵な意味。

1、元気な女性

2、辛抱強い愛情

3、一家団欒、家族の結びつき

悲しい意味。

1、移り気・浮気・変節

2、あなたは美しいが冷淡だ。

3、高慢・無情

タイヤ館では、皆さんとの結びつきを大事に日々頑張ってます。

移り気しないようおねがいいたします。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930