タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

料理日記

2020年8月27日

 

いつもタイヤ館三田店のWEBを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の夏も暑い日が続いております

皆様こまめに水分補給し

お身体にお気をつけて下さいね!

 

先日、友人とポートアイランド北公園に魚釣りに行ってきました!

人は少なく、快適に釣りを楽しむことができました!

釣れたのはメバル、小鯵、小鯖です!

釣れた魚を持ち帰り料理をしました!

メバルは煮つけ,小鯵は素揚げに、小鯖は南蛮漬けにしました。

小鯵の素揚げ

メバルの煮つけ

小鯖の南蛮漬け

とっても釣れたてで新鮮で美味しかったです!

今の時期はタコやハマチやメジロなどといった青物もよく釣れているそうなので皆様も魚釣りに行き潮風にあたってリラックスしてみてはいかがでしょうか!

日中はものすごく暑いので水分補給をこまめにして熱中症には十分に気を付けてくださいね(;^ω^)

 

タイヤ館三田は、三田市駅前町の

牛丼の松屋さんの近くにあります。

牛丼の松屋さんの近くを通られた際には、 

お気軽にお立ち寄りください。

 

担当者:峻宜

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930