スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ夏です!

2017年6月27日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

最近スッキリしない天気が続いていて梅雨真っ只中っす!って感じですね。

 

ですが、たまに晴れるとかなり暑いので夏はもうすぐそこに来ているのかなぁと感じる事が多いです。

 

自分夏前には車のメンテナンスとしてエアコンガスとエアコンフィルターの点検を必ずします。

 

運転中の車内くらいは快適で居たいですからね・・・

 

なので、そろそろエアコン廻りの点検しようと思います!

 

この写真はエアコンフィルターを作っているボッシュさんのミニカーです(笑)

 

担当者:堀