スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。スタッフの堀です。
『ちゃんと買い』集中得一セールは大盛況の内に終了しました!!
暑い中当店に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました(^^)v

担当者:堀

こんにちは。スタッフの堀です。
ついに『ちゃんと買い』。集中得市 も残すところあと1日となりました!!
タイヤ交換をご検討の方、チャンスですよ!!
ご来店お待ちしております!!

担当者:堀

こんにちは、
スタッフの岡本です。
『ちゃんと買い』集中得一も残りあと 2日 です。
タイヤのお見積り、交換でご検討されていらっしゃる方、是非ご来店くださいね!!
お盆前のオイル交換大歓迎です(^_^)/

担当者:岡本

こんにちは、
スタッフの岡本です。
お店の定休日を利用して、バーベキュー大会をしました!!
天気はあいにくの曇り(ポツポツと少し雨が降りましたけど、、汗)でしたが楽しくワイワイ
できました(^^)v
お肉を焼いたり焼きそばを作ったり、、川釣りをしたりと(途中でタイヤ館沼津沢田店の池ヶ谷
君も参加)充実した1日でした!!
自然の中で楽しい仲間とワイワイ&ガヤガヤ、、楽しかったです!!

担当者:岡本

こんにちは。
スタッフの佐野です。
サビキを使ってアジを釣ってきました。
20匹以上は釣れました(^O^)
釣れた時の写真は、撮ってませんでした
背開きにしてアジフライ・ミンチにしてはんぺんにして食べました!!
はんぺんは、しょうがを入れすぎてしまってちょっと辛かったです(笑)
アジフライは、めっちゃうまかった!!!
皆さんも夏休みには、ぜひ釣りをやってみてください!
ただし!水難事故には気を付けてくださいね(...

担当者:佐野

こんにちは。スタッフの堀です。
昨日7月24日は宮城県にあるスポーツランド菅生にてスーパーGT第4戦が行われました。
先に言っておきます。僕は見に行った訳じゃありません(笑)
GTの結果はいつもネットやスポーツ新聞で見てるのですが今回はあの話題のスポーツカーBRZの後期モデルがデビューしたそうです!
予選では残念ながらクラッシュしてしまったようですがクラッシュ前にコースレコードを更新したそうでこれか...

担当者:堀

こんにちは。
スタッフの佐野です。
パート7で釣った魚(池ヶ谷さんが釣った魚)の調理編です。
キスと言ったらやはり天ぷら!!
なんとか背開きにして油に投入!!
塩をふって頂きました(^^)v
うまかった!!
後の魚は、ニベという魚だったみたいです!
写真は、パート7に載っています!
こちらは、得意のマリネにして食べました!
今回は、酢を強めにして夏バテ対策です(笑)
塩コショウも多くて失敗しました(-_-;)
でもお...

担当者:佐野

こんにちは。
スタッフの佐野です。
今回は、沼津沢田店のスーパーエース(笑)池ヶ谷さんと夜釣りを楽しみました!
私は、ルアーで頑張ったんですが釣果は0(>_

担当者:佐野

こんにちは!
スタッフの岡本です。
夕方に集中豪雨が来ましたね(ー_ー)!!
みなさんワイパー変えてますか?
古いワイパーを使っていて視界が悪くヒヤッとしたことありませんか?
ワイパーもゴムでできています。
1年に1回の交換をおススメしています。
ただいまキャンペーン中!!!
特別価格で販売中です。
ぜひご来店下さい。

担当者:岡本

こんにちは。
スタッフの佐野です。
パート5の続きです(^O^)
ワカシの他にホウボウという魚を釣りました。
釣り上げた時に青い羽根を広げててキレイだなと思いました(#^.^#)
浮き袋を使ってボウボウと鳴くのが特徴です。
高級魚らしいですよー
煮つけ・刺身などの調理法が出来ます!
佐野は煮つけにして食べました(^○^)
めっちゃうまかったです\(◎o◎)/!

担当者:佐野