スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはスタッフ岡田です!!
ついに夏の静岡県高校野球大会の組み合わせが決まりました!
今年は第100回記念大会になりますので、
例年よりも激しい夏を期待したいですね(^O^)
そんな中、一回戦から注目の好カードもありますので、
休日を利用して見に行きたいと思います(笑)
母校も富士宮市の高校と一回戦が決定!
各上相手ではありますが頑張ってほしい所です(^O^)

担当者:岡田

スタッフ岡田です。
23日(土)から半年に一回行われる「決算セール」開催致します!!
普段よりお得に愛車のメンテナンスができるかも!?!?!?(笑)
ぜひこの機会に御来店下さい(^^)v

担当者:岡田

こんにちはスタッフの井鍋です。
みなさん、台風対策は大丈夫ですか?
おお車のワイパー変えてますか?
雨の日は視界が遮られて怖いですよね(-_-;)
そこで撥水ワイパーの出番です!
ワイパーを変えて5分間乾拭きするだけでフロントガラスに撥水コートが付いちゃうんです!\(◎o◎)/!
本格的な台風が来る前に変えましょう!
お待ちしております。

担当者:井鍋

こんにちは。
店長の井畑です。
最近雨がふったりやんだりですね(^_^;)
雨が降ると視界が悪くなるので危険がいっぱいです!
みなさんワイパー変えていますか?
ワイパーもタイヤと一緒でゴムでできています。
1年に1回の交換がおススメです!
ワイパーを変えて視界すっきり!しましょう。

担当者:井畑