スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作手サーキット行ってきました!

2017年6月25日

こんにちは!スタッフの堀です。

 

先日タイヤ館三島のYスタッフ、タイヤ館中原のIスタッフと愛知県にある作手サーキットに走りに行ってきました♪

 

当日は少し暑く、走行中は汗だくになっちゃいました(^_^;)

 

車の方はタイヤが熱ダレを起こし、後半はほとんどドリフト状態でした(^_^;)

 

それもそのはず、後で確認してみたら1時間の走行時間で44週も走ってました・・・

 

1回コースインするとつい夢中になって走りすぎちゃうんですよね(笑)

 

これからは車にも人にも厳しい暑さを迎えるので、オーバーヒートしないように次回はこまめなクーリングをしながら走ります(>_<)

担当者:堀