スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。スタッフの岡田です。
本日また凄いタイヤが入ってきました!
ではさっそくご覧ください・・・
今回も軽自動車のタイヤと並べてみましたが、ご覧の通り超特大サイズです\(◎o◎)/!
トリックアートでも何でもありません!本当にただ、並べただけなんです(笑)
また作業日になりましたらどんなお車か発表しますのでいましばらくお待ちください。

担当者:岡田

こんにちは!スタッフ井鍋です!
2週続けての3連休は皆さんどこか行かれましたか?
遠出された方も、近くに出かけられた方も
愛車のメンテナンスはいかがですか?
タイヤ館では無料メンテナンスを実施しております!
またタイヤの交換時期来てる方にも朗報です!
タイヤ館清水店では9月30日まで大感謝祭を行っております!
タイヤ交換を検討されてる方はぜひこの機会に!

担当者:井鍋

こんにちは!スタッフの岡田です。
本日9/22からから大感謝祭が開催いたいましたが、9月30日(日)まで行ってます!
タイヤの事はもちろん、お車のメンテナンスに関する事もご相談下さい!
期間中、夏場に負担がかかりやすいバッテリーもお得なモデルから、高性能の物まで豊富に揃えてお待ちしております(^^)v

担当者:岡田

スタッフ岡田です。
月初にもお知らせをしていますが、
18日(火)は名古屋にてブリヂストングループでの研修により、
臨時定休日となります!
次の営業日は20日(木)となりますので、お気を付け下さい(^^)v

担当者:岡田

スタッフ岡田です!
最近急な雨が多いですね!
本日もふと空を見上げたら、虹が二つも(^^)v!!!
見えますか??(笑)
久しぶりに虹をみました(^^♪

担当者:岡田

スタッフ岡田です。
深夜に北海道にて震度7の地震が発生しました!
静岡県への被害は無かったのですが、
北海道ではすでに犠牲者もでてしまったのだとか、、、。
地震はいつ起こるかわかりません。
布団周りなどはなるべく物を置かずに少しでも被害を防げるようにしましょう!

担当者:岡田