スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ井鍋です
毎年この時期に花粉に悩まされます・・・
マスクとティッシュが手放せません(*_*)
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
オススメの薬や対処法があったら教えてください(;O;)

担当者:井鍋

スタッフ岡田です。
明日は火曜日になりますが、社内研修が行われるため、
臨時で定休日となっております。
22日からまた通常営業しておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!

担当者:岡田

スタッフ岡田です。
さて皆様、、、、
バレンタインはいかがでしたか??
僕もチョコもらいましたよ!!!!
自分の母親に、、、(笑)
あ、後保険屋さんからも頂きました。!!
以上、さみしいバレンタインのご報告でした。(笑)

担当者:岡田

スタッフ岡田です。
もうすぐですね、、、
バレンタイン。(笑)
毎年、母親からのチョコのみ、、
今年もさみしいバレンタインになってしまうのでしょうか。(ーー;)
わくわくどきどきで眠れない日々が続いております。(ーー;)(笑)

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
2月20日(火)は通常であれば営業するのですが、
社内研修がありますので臨時で定休日とさせて頂きます。
続く、21日(水)も定休日となりますので、
ご理解とご協力を宜しくお願い致します!
22日(木)からは通常通り営業致します!
皆様のご来店お待ちしております♪♪

担当者:岡田

こんにちはスタッフ岡田です。
本日2月1日からタイヤ館清水店に異動してきました岡田です!
元々はタイヤ館静岡流通店で働いていました!
入社して2年になりますので、
お車の事まだまだ勉強中になりますので、
複雑な事は先輩方にご相談させて頂きます(笑)
野球が大好きです!
プロ野球はもちろんですが、どちらかというと高校野球派です、、。
夏が恋しいですね、草薙球場、庵原球場によく出没します。<m(__)m>
これから宜し...

担当者:岡田