スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ井鍋です。
ここ数日の間、寒さが増しましたね・・・
昼間も日が出てるのに寒く、朝晩はもっと冷え込みますね(>_<)
皆さん風邪などは大丈夫ですか?
インフルもまだかかる症例があるようなので室内に入ったら、
うがい・手洗いをして、暖かい湯船に浸かってちゃんと布団をかけて寝ましょう!

担当者:井鍋

サービス事例の方に載せ忘れてしまったのですが、
自分が今回入れたオイルは
WAKO`S プロステージ0W-30
です。
スポーツ走行をされる方にはオススメです!

担当者:井鍋

スタッフ井鍋です!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
年末年始はお出掛けになられましたでしょうか?
お出掛けされた方も、これからお出掛けされる方もお車の点検はぜひタイヤ館へ!!

担当者:井鍋