スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトクリーニング剤の紹介です!

2019年10月31日

こんにちは。スタッフの井鍋です。

 

こちらは僕たちがピットで実際に使っている商品です。

 

左側の液体が黄ばみ除去剤で、右側がコーティング剤になります。

 

実はヘッドライトは磨いてからしばらくするとまた黄色く曇ってしまうんです(>_<)

 

そうならない為にこのコーティング剤で保護して綺麗を長続きさせようという仕組みになってます(^^)v

 

1回の使い切りではなく、6回位は使えるのでコーティングが切れてしまい、曇ってきたら再施工なんて事もできちゃいます!

 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

 

ヘッドライトの曇り、黄ばみでお悩みの皆さま、是非この感動を体感してください!

カテゴリ:日常点検 空気圧点検 

担当者:井鍋