スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズフューエルワン入荷しました!

2019年11月11日

こんにちは。スタッフの伊藤です。

 

前々から当店ではワコーズさんのフューエルワンを置いていましたが、

最近お買い求めになる方が殺到したため本日より大量入荷しました!

 

フューエルワンってどういう物? という方に簡単にご説明しますと…

 

最近、アクセルを余分に踏み込まないと思ったより加速しなくなっていたり、

燃費が落ちていたりしていたら、燃料系統の汚れが原因かもしれません…。

 

そんな時はこのフューエルワンを燃料タンクから注入するだけで、

蓄積してしまった燃料系統の汚れをキレイにしてくれ、症状の改善が期待できます!

 

ディーゼル車には使えませんが、ガソリン車であればバイクでも使用できますよ(^^)v

 

カテゴリ:セール&売り出し情報 日常点検 

担当者:伊藤