スタッフ日記 / 2024年3月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悲願達成!!!

2024年3月3日

気が付けばもう三月になりました。

寒い日が多いですね。

そんな中気になっていたお寿司屋さんで悲願が達成できました。

毎年年初めにはお寿司を食べて数の子を食べるのがマイルールだったのですが、今年は巡り合えなかったのですがやっと巡り合えた数の子です。

他にも美味しいお寿司を食べて帰宅となりました。

また行きたいですね。

 

そろそろ暖かくなってきますが履き替えのシーズンになりますね。

混み合う可能性もありますのでお時間には余裕を持ってご来店ください。

お買い得商品を多数ご用意して皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません