スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小細工その2

2020年5月17日

自粛も他県では解除されましたが関東はまだまだの今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

奥の手を出しそうな美濃口です。

 

前回に続き愛車のマジェスティにまたまた小細工をしてみました( v^-゜)♪

今回はメータの電球を変えて見ました(*´ー`*)

ノーマルの電球だとヘルメット越しだと見にくいので今回はLEDに変えちゃいました(*´ω`*)

ということでメーターを外して交換をします(`◇´)ゞ

裏側に電球があるのでこれを交換して元に戻して終了です(  ̄ー ̄)

最後に点灯確認をするのですが・・・・

無事に点きました( v^-゜)♪

今回はボディー色と同じ赤に光る物にしました( 〃▽〃)

メーターも見やすくなりました(*^ー゚)

 

まだまだ小細工は続きます(*´∇`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません