スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩御飯

2020年5月5日

こんにちは、5月ってこんなに暑かったっけ?と思わせる最近の気温の上昇率w

早く川でキャンプでもしたいですねー (キャンプに行けるような車に乗っておりませんがw)

 

先日、社長に二日分ぐらいの食料を買ってもらいました( *´艸`)
我が家はお金がないのでほんとに助かります!

買ってもらった食材の中に社長おススメ、アヒージョセットが入っていました。
最近アヒージョにはまってるらしく作れと言われましたw

自分はあまり料理得意ではないので、奥様に作ってもらいましたww

 

 

御馳走さまです!!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません