スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グッドニュース

2013年9月13日

本日は9月13日(金)

「13日の金曜日」しかも「仏滅」…。

結構気にしてしまう小心者な自分です。

そんな少しだけ憂鬱な日に突然のグッドニュースが!

午前11時、突然携帯が鳴りました。ディスプレイには「おやじ」の文字が。

「もしもし、何?」と電話を取ると、興奮した声で一言!

「11月、ポールの東京ドーム公演チケット取れたぞ~!」と…。

還暦を過ぎた人間のあまりにも無邪気な声に若干驚きつつも、非常に嬉しいニュースです。

そうなんです。ポールマッカトニーが11年ぶりに来日公演を行うんです。

何を隠そう私、ビートルズの大ファンです。 

幼少期に父親のレコードを擦り切れるまで聞いていたちょっと「おませ」な少年でした。

もちろん、父親もばりばりのビートルズ世代!

昔はよく2人で色々なアーティストのコンサートに行ったものです。

そして今年…11年ぶりにおやじとコンサートへ!

11年前の来日公演も一緒に行ったな~と懐かしい記憶がよみがえります。

ポールマッカトニー氏もすでに71歳。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか? 今から楽しみであります。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません