スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマスタ散歩

2020年3月18日

コロナウィルスの影響であらゆるイベントが自粛されています。

私の楽しみの一つでもある「プロ野球」も開幕が延期され非常に残念です。

こればかりは仕方がないことですので、今は一人一人が感染予防に努めながら改めて自分の健康に向き合う機会ととらえるしかありませんね?

 

とはいえ・・・

先日横浜に用事があったのでこっそりとハマスタをお散歩してみました。

 

 

今年は数年前から始まった大規模な改修工事がやっと終わり、そのお披露目の年でした。

ハマスタ史上最高の34,046席が完成し開幕すれば今まで以上に多くのファンが観戦を楽しめる素晴らしいボールパークになっています。

念願の外周路も完成し、試合がない時には誰もがぐるっと球場を歩いて一周できるようになっています。

 

 

少しだけ歩いてみましたがほとんど人はいませんでした。

すごくきれいになっているだけに残念ですね?

早く事態が収束しみんなが様々なイベントを楽しめる日が来ることを祈っております。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません