スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~夏休み①

2013年8月17日

当店では8月14日(水)と15日(木)と2日間の夏季休業をいただきました。

数週間前、ふと会社のカレンダーに目を向けると・・・

16日(金)は誰もお休みの予定がはいっていない!! うそでしょう?

と言うことで・・・勝手ながら16日(金)もお休みをいただいちゃいました。

夢の3連休です!

3日間もお休みをいただきましたから、とことん遊んでしまおうということで

この3日間遊びまくってきました。

14日(水)初日

いつも親しくしている親父軍団とその家族、総勢17名で「早戸川国際マス釣り場」へ!

先月会社のツーリングで訪れた場所です。(7月スタッフ日記参照)

会社のメンバーで訪れた際、子供たちも連れて行きたいな~と思い、すぐに予約をいたしました。

真夏の炎天下の「釣り&BBQ」ですので涼しい早朝からはじめようと言うことで朝4時起床。途中若干の渋滞もありましたが、8時には現地に全員そろいいざスタートです。

子供たちは釣りそっちのけで川遊びに夢中・・・

嫁達は釣りをして・・・食べて・・・木陰で井戸端会議・・・

親父たちはBBQと子供たちの釣竿のセッティングに大忙し・・・

日頃からやりたい放題している親父軍団は終始「家族サービス」であります。

当初はお昼くらいまでの予定でしたが、子供たちのテンションがMAXだったこともあり

結局夕方まで丸一日楽しんできました。

川遊びと聞くと水の事故なんか心配してしまいますが、ここの貸切釣り場は水深も浅いですし流れも穏やか、そしてこじんまりしているので子供を安心して遊ばせられます。

本当にお薦めです。

総勢17名、朝からハイテンションで遊びましたのでかなり疲れてしまいましたが

とても有意義な夏休みの一日を過ごすことが出来ました。

まずは夏休み一日目無事終了!

さ~明日も朝早いぞ!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません