スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕の夏休み

2013年8月16日

暑いです・・・暑いです・・・だって夏ですから(笑)

毎日が汗だくの美濃口です。

14日、15日とお店が夏休みとなりましたので行ってきました山梨へ!!!

車ではなくバイクですよ。

ちょっとしたツーリングに行ってきました。

なぜ山梨かそれは・・・・美味しいソフトクリームを食べる為です(笑)

山梨の清泉寮という所のソフトクリームは凄く人気があり着いた時には物凄い人の列が(汗)

やっとソフトクリームをゲットして食べてみると

「濃厚で甘くて美味い!!!!」

これは来る価値ありですよ!!!

ただ食べて帰るだけなのもつまらないので韮崎のほうにあるヒマワリ畑に寄りました。

見渡す限りヒマワリだらけそんなヒマワリ畑の真ん中には違う種のヒマワリで・・・・

ハートが出来てるんですよ!!!!

帰りはそんなに渋滞もなくスムーズに帰ってこれました。

この後もツーリングが控えていますので今日はこの辺で・・・

残り少ない夏を楽しみましょう。

次は誰の休日がアップされるか乞うご期待!!!!

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません