スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの一日

2013年8月15日

どーも野村です。あ・な・た・の野村です。

 

14日、15日とお店がお休みの為僕も羽をのばしてきました。

 

15日に江ノ島水族館に行く予定でしたが急遽予定を変更して江ノ島の海に行ってきました。

 

朝の5時に起きて6時過ぎには到着!!!!

やっぱり朝一だとガラガラですね(笑)

11時過ぎには太陽がギラギラと暑くなり周りも人が増えてきたので早目の撤収・・・

主に僕は夜行性なので(笑)

 

その後江ノ島をフラフラと観光&探索をして海鮮丼を食べてきました。

 

・・・・・・あっ!!!

海鮮丼は以前スタッフ同士で行ったツーリングで来た時に食べたお店で食べました。

詳しくはホームページを見てください(笑)

 

やはり周りもお盆休みの為お店は混み合っていて1階ならすぐに案内できますがどうしますか?

・・・と聞かれたので

ツーリングの時は2階で食べたので1階でもいいかと思い案内されるとそこは・・・・・

窓際だが目の前には自販機が・・・・・(泣)

 

なにはともあれ充実したお休みを過ごせました。

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様も熱中症などには気をつけてくださいね。

 

次は誰の休日がアップされるかお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません