スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道の駅 inち~ば~

2020年3月3日

こんにちは、先日道の駅行ってまいりました。

 

先週の休みは特にやることがなくダラダラしていたのですが、さすがにどこか行こうよってなり色々考えてはみたものの、なにも浮かばなずダラダラしてましたw

そんな時、ふと前に本屋で読んだ記事を思い出してすかさず検索。

行先は千葉、 距離 時間 よし。 さーレッツゴー!

そんなわけで来ました千葉。 

 

 

さすが千葉、名産の落花生がデカデカとw 

今回お邪魔しました場所は、道の駅「うまくたの里」なる場所です。

来た目的はこの道の駅で人気ナンバー1のブルーベリーチーズケーキを買いに来たんです。

ですが、来たのはいいんですけど、チーズケーキなんかよりも魅力的なものがありすぎました。

チーズケーキを求め千葉までやってきたのですが、買ったのは結局ツマミばかりw

まーお酒が好きなのでいいでしょうw

 

珍しいものを求めてでかけるけど、買って帰るのはいつもツマミです。

ツマミを買いに今日もまたどこかへ・・・

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません