スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許証の更新

2013年8月8日

皆様こんにちは!!!僕です!!!

誰だって?? 美濃口ですよ(笑)  み・の・ぐ・ちです!

昨日は定休日でしたので免許証の更新に二俣川の試験場に行ってきました。

朝早くから行ったのですが着いた時には沢山の人が・・・(汗)

恥ずかしながら未だにゴールドではないんです・・・・(汗)(汗)

二時間の講習を受けて無事免許証の更新ができました。

あと何年したらゴールドになるのやら・・・・・

皆様も安全運転を心がけてくださいね。

それと・・・・・

免許証の更新の時に必ず寄るところがあるんです。

それは献血です!!!

知っている人も多いとは思いますが実は献血って自分の体にいいんですよ。

血を抜くと体は綺麗な血を作るので健康にもなるし悪いことはないんです。

30分くらいで終わりますので一度寄ってみてはいかがですか?

車を運転するのも体が大事です。

免許も体も綺麗にリフレッシュしてまた今日から頑張ります。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません