スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガチャガチャ

2020年2月18日

こんにちは、あったかくなってきましたねw もう寒い日はないのかな?w

 

先日インスタグラムなるものを見ていて目についたのですが、ガチャガチャの森というガチャガチャ専門店があるらしいので行ってみることにw

場所は埼玉県です。 意外と遠いw

着きまして、目の当たりにすると思ったより数があって圧倒されました。

 

 

子供のころは親に、雀の涙程度しかもらえないお小遣いでやっていたものですが、大人になり自分で稼いだお金で好きなだけできるようになってワクワクしましたw

かと言ってめちゃめちゃやる訳ではないのですが、それでもいろんなものがあり楽しかったです!

次は何の専門店にいきましょうかね~w

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません