スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気清浄機

2020年2月19日

いよいよ「花粉」の季節到来です!

今年はインフルエンザだけでなく、新型コロナウィルスなどの脅威もあり、マスクの需要がものすごく高まっていますね?

数百円で購入できるマスクが数万円まで跳ね上がるほどの緊急事態です。

花粉症の人にとってこれからの季節にマスクが手に入りにくいのは非常に困ります。

そこで、少しでも新鮮でクリーンな空気を!と思い「空気清浄機」を新たに購入しました。

 

 

購入に踏み切ったきっかけはやはり「花粉対策」です。

すでに花粉症の症状が出ているスタッフもいるので早速注文を入れました。

広い店内をカバーできるかわかりませんが、最大30畳まで対応している大型空気清浄機なので多少は効果を実感できるのではないでしょうか?

 

 

最新機種なのでルーバーが向きを変えたり、前面のパネルが自動で開閉します。

今の空気清浄機ってすごい!とスタッフ一同驚くばかりです。

 

 

ウィルスにまで効果はあるかわかりませんが、少しでもスタッフやお客様が快適に過ごせる店内空間になればと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません