スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本 田舎な電車

2020年2月4日

こんにちは、先週に引き続き熊本の記事になります。

今回は、田舎らしい電車をお届けいたします。

 

 

私生まれも育ちも横浜なので、都会の暮らしというのは慣れております。

なので、(なのでって言い方はおかしいかな?w)田舎の電車に少しばかり憧れがあります。

何の憧れかと言いますと、駅員さんに切符をガシャっと切ってもらいたいのですw

その期待を持ちながらいざ! 乗車しようと思いましたが、改札がありませんw そこが一番びっくりしましたね

 

それから切符を買って、、駅員さんに処理してもらおうと思ったら、何もされずそのまま乗ってくださいと・・

「へ~なにもしないんだ~」と思いながら終点から終点まで往復してきましたw

自分の想像するような乗車の仕方をする路線があったら行ってみたいものです。

 

まーそんなこんなで驚きもあり田舎らしいのんびりとした電車にのれていい経験になりました。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません