スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエナ作戦

2013年1月10日

うちの社長は自他ともに認める「読書好き」です。

時間さえあれば常に本と向き合っておりまして・・・

そのせいか??基本的にあまり多くしゃべりません。

私は名前のとおり(聖也)耳と口の王様ですので

しゃべっていないと死んでしまうほどのおしゃべりです。

よくおふくろに「男のおしゃべりは三文安」なんて言われましたが名付けたのは母でして・・・

そんな私も実はよく本を読みます。フィクションは苦手なのでもっぱらノンフィクション!

集中力があまりないので一つのテーマについて延々と書いてあるものは苦手ですが

色々なテーマが短い文章で書いてあるものは「つまみ読み」しています。

そしてよく読むのが「文芸春秋」。

短くわかりやすい文章がストレスなく読めますね?

そんな「文芸春秋」を社長がいつも購入しています。

一冊800円~900円くらいですから自分で購入してもいいのですがそこはちゃっかり!!

いつも社長が読み終わったら容赦なくいただいております。

新春特別号 とても楽しく拝見いたしました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません