スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんつッ亭

2012年9月12日

山登りを無事に終えた二人はさすがに腹ペコ・・・

何か食べて帰ろう!という事になりました。

それでも私はハイペースで登ったためすでにヘロヘロ・・・

ガッツリ食べられないのでラーメンでもと思い、

カーナビで近くのラーメン屋を探しました。

しばらく探していると聞き覚えのある名前が・・・

「なんつッ亭」!!!

以前当店で働いていた若いスタッフが「マジで旨いです!是非行ってみてください」

なんて言われたのに、結局行っていないお店です。

せっかくなので立ち寄ることに・・・

さすが有名店! お昼過ということもあり行列が出来ておりました。

気になるお味は・・・

おいしいのには間違いがないのですが、山登りでヘロヘロになっていた私の体、胃袋には

非常に堪えるお味でして・・・

今度は体調のいい時にもう一度トライしたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません