スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンケイ バハ

2012年9月13日

本日ハイエースに非常に懐かしいアルミホイールを装着しました。

その名も・・・

「エンケイ バハ」!!

昔からこの仕事に携わっている方々に聞けばみんな口をそろえて「知ってるよ!」

というくらいメジャーなアルミホイールらしいのですが

当方はまったくそんなアルミは知らず・・・

社長と店長は「非常に懐かしい」と言っておりましたが私には何のことやら・・・

調べてみましたら25年以上も前のホイールみたいです。

もちろんそれのリメイク版として現行車サイズで販売されています。

今回は16インチを装着! タイヤは車検対応のブリヂストンGL-R!

非常にかっこよかったです!

最近ではエンケイだけでなく、ハヤシストリート、SSR、RSワタナベなど

その昔一世を風靡したアルミホイールのリメイク版が人気です。

10代、20代の頃憧れたけど、手が出なかった・・・ そんなおじ様方!

たくさんカタログをご用意しています。

暇つぶしでも、懐かしむのもOKです。

ぜひご来店下さい。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません