スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何故故に・・・

2019年9月29日

だいぶ涼しくなり外出しやすくなりました今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ冬支度を始めそうな美濃口です。

 

水曜の定休日に自宅でバイクのメンテナンス&部品の取付を午前中に済ませ午後からふらりとあてもなく放浪しておりましたヾ(≧▽≦)ノ

そして気付いたら横浜新道に乗って東京方面に向かっていました(一一")

せっかくなので横浜経由の千葉方面に向かうことに(´▽`*)

平日の高速道路は大きな渋滞もなく海ほたる・アクアラインを快適に走り千葉に入りましたヾ(≧▽≦)ノ

千葉に入り海岸沿いを走りお昼ご飯を「かなや」さんでいただきました(*^▽^*)

千葉の海鮮をいただいてきましたよ(*^^)v

「かなや上海鮮丼」と「イカフライ」です( *´艸`)

ものすごく食べ応えのある品物でした(; ・`д・´)

一休みしてもう少し海岸沿いを走ってきれいな海と山を眺めて帰ってきました(*´▽`*)

まだいたるところで台風の影響のダメージが残っていました。

自分には大したことは出来ませんが自然の偉大さを改めて感じてきました。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません