スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日はツーリング

2019年8月18日

うだるような暑さが続き何をするにも汗をかいてしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

相変わらずの暑さ嫌いの美濃口です。

当店では今月の14・15・16と三連休をさせていただきました。

最初の二日間は家の事をしたり雨で何もできなかったりと予定は狂ったのですが最終日は予定通りとなりました(*´▽`*)

最終日は元々予定を立てていたツーリングに繰り出しましたヾ(≧▽≦)ノ

当日の朝トラブルもあり2時間ほどスタートは遅れたのですが無事スタートは出来ました(;´▽`A``

今回向かったのは涼しさを求め奥多摩湖を目指しました(*^▽^*)

予想どおり山は涼しく快適に走れました(*^。^*)

現地に到着してお昼ご飯を食べることになり予定していたお店に向かいました(^^♪

予定していたお店は行列が出来るお蕎麦屋さんがキャッチフレーズの「陣屋」さんです( ̄ー ̄)

店内はとても静かで居心地の良いお店でした(#^^#)

これからを話しているうちに注文の品が運ばれてきました( *´艸`)

今回注文したのはこちらの「とろろつけ蕎麦」です(≧▽≦)

麺は細麺で食べやすく程よいわさびの風味も食欲を搔き立てます(^^♪

お腹も満たされたのですが突然周辺を探索を始める輩たち(一一")

自分は木陰でのんびり食後の休憩をしていました(*^-^*)

自然っていいですねぇ(*^▽^*)

探索隊が戻り次の目的地が決まりました(^^♪

近くにある「白糸の滝」に向かいましたヾ(≧▽≦)ノ

道中たどり着くまでの道が途中から砂利道で大型バイクにはしんどい道でしたが勢いで乗り切り無事に駐車場にたどり着いたのですがこんな物が目に入りました・・・・(。-`ω-)

・・・・と言われてもと思いつつも白糸の滝を目指しましたヾ(≧▽≦)ノ

熊に会うこともなくプチハイキングをしながら白糸の滝に到着しました(*^^)v

もう少し近づいてみます(*^-^*)

マイナスイオンを沢山浴びてきました( *´艸`)

戻るときも砂利道を通ってきたのですが走り抜け次に向かったのはなぜか「道の駅どうし」Σ(・ω・ノ)ノ!

ですが砂利道で気疲れした一同は途中の道の駅で気持ちの切り替えをしました(;一_一)

冷たい物を食べたかった自分は「巨峰ソフトクリーム」をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

落ち着いた一同は道志に向かい到着しました(≧▽≦)

ちらほらライダーもいましたが時間も遅かったせいか人が少なかったですね( ̄▽ ̄;)

しばらく談笑をして帰宅となりました(*^-^*)

帰宅して気付いたのですがバイクが泥塗れになっていました(;´▽`A``

今度じっくり洗車しないといけませんね(;一_一)

 

何はともあれ連休最終日しっかり楽しんできました(^o^)丿

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません