スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉

2019年7月2日

こんにちは、雨が続きすぎて洗車ができませんね。

もう車が泣いてますw

 

 

先日、会社を20年務めていらした宮下さんの送別会ので高い焼肉を食べに行きました。

私、かなりの貧乏舌なもので高いお肉がたべれないのですw 

安っいぺらっぺらの牛タンが大好きでございますよー

そんな中でもやはりタンと豚トロは食べれるのでそればかり注文してました(=_=)

皆さんはバンバン食べられるので結構食べてましたが、なかでも肉寿司というものが限定らしくせっかくなので食べてみましたが、あーやっぱり食べたとたん気持ち悪くなり口の中がもう大変なことになりましたw 

素早くタン塩と副菜で口直し口直ししてなんとか落ち着きました。

普段私が行かないような所にいくのもいい経験になります。

これから先、私が好んでいくことはまずないでしょうw

 

皆さんもお肉を食べて力つけていきましょ!

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません