スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢は素敵だ!

2019年6月12日

今月に入って2回も贅沢な思いをさせていただきました。

 

 

まずは4月をもってタイヤ館瀬谷を引退した増田のお祝いを兼ねて、家族で贅沢な食事を楽しんできました。

横浜のスカイビルにある「星のなる木」という和食懐石のお店です。

ビルのほぼ最上階にあり、横浜の港や街並みを眺めながら食事ができると人気のお店みたいです。

ランチコースでしたが、彩豊かな旬の食材を使ったコースをいただきました。

 

 

その翌週には偶然にも同じお店でいつも仕事でお世話になっている方々とディナーをいただきました。

こちらは夜のコースで、ランチよりも豪華な食事を横浜の夜景を見ながら楽しみました。

 

 

非常に贅沢な思いをさせていただきました。

しばらくは家で質素な料理を食べて過ごしたいと思います。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません