スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ

2019年6月10日

最近、気温が下がり、肌寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

このくらいが丁度いい美濃口です。

先日、友人の誕生日がありお祝いをしてきたのですが、その帰りに行きつけのお店のマスターから帰りにお店に寄ってくれと言われ、顔を出してきました(^^♪

店に着いて扉を開けると、店内はとてもいい匂いで満たされていました(´艸`*)

マスターに要件を尋ねると…

なんと自分の大好きなカレーライスが出てきましたヾ(≧▽≦)ノ

このお店のメニューにカレーライスはありません(; ・`д・´)

自分のためだけに作ってくれたのです(≧▽≦)

以前お邪魔したときに、「最近、カレーライスを食べてないから食べたいなぁ」とつぶやいていたのをしっかり覚えていてくれたんです(*^▽^*)

お味もとても美味しく、今まで食べたどのカレーライスよりも美味しかったです(´▽`*)

 

日々忙しい中自分のわがままを聞いてくれたマスター大好きです(^^♪

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません