スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやります!タイヤ館瀬谷BBQ大会

2011年8月7日

すっかり8月の恒例行事となった

「タイヤ館瀬谷 バーベキュー大会」!!

今年も大いに楽しみたいと思います。

で、早速準備開始です。

今年も大量のお肉を購入してまいりました。

今年は原発事故の放射能の影響で国産牛のお肉には「検査済み」

なんてシールが張ってありました。

「狂牛病」「生肉事件」「放射能汚染」・・・

ここ数年なんだか安心してお肉が食べられなくなっていますね?

それでもやっぱり「和牛」はおいしい!!

細かいことはあまり気にせずたくさん買い込みました。

買い物後は早速「早期予約開始」です。

毎年この時、この瞬間を楽しみにしている「食いしん坊さん」がたくさんいます。

今年もたくさんのご予約をいただきました!

一年に一度の幸せなひと時をお楽しみ下さい。

さー明日はいよいよBBQ大会当日!

今年も楽しみたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません