スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緑のカーテン

2011年8月6日

台風が過ぎ去ったと思ったら連日30度超えの暑い日が続いております。

つい先日まで涼しかっただけに、この暑さはかなりこたえます。

そんな暑い夏を少しでも涼しくすごせれば!と考え

2ヶ月前に製作を開始した「緑のカーテン」。

設置当初はなかなか成長してくれず、本当に出来上がるのか?

半信半疑のまま、それでも毎日せっせと世話を続けてまいりました。

少しづつ大きくなってきたと喜んでいたら、なんとビックリ!!

ある日を境に、連日10センチ以上伸び始め・・・

気が付けばあっという間に立派な「緑のカーテン」が出来上がってしまいました。

植物の生命力たるやすごいものです。

ただ・・・

今回「朝顔」で製作したのですが、肝心の花が一向に咲きません。

いつになったら花を咲かせてくれるのか? 非常に心配です。

そして・・・この「緑のカーテン」!

夏が終わったらどうしたらいいのでしょうか?

詳しい方、アドバイス下さい。 お願いします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません