スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキュー大会 2011

2011年8月8日

今年も閉店後、お店の敷地内で毎年恒例の

「タイヤ館瀬谷 バーベキュー大会2011」を開催しました。

タイヤ館瀬谷のスタッフはもちろん

ブリヂストン旭営業所の皆さんをはじめ

いつも当店がお世話になっている関係者の方々

そして、かつてタイヤ館瀬谷を支えてくれたOBの方々

皆さんをお誘いして盛大にとりおこないました。

あれだけ買い込んだお肉もあっという間に完食!

焼くペースを食べるペースが完全に上まわっておりました。

終始ビール片手に焼き続けた私は、気が付けば大量の汗をかいており・・・

家に帰って眉毛がこげていることに気が付きました。

それでも皆さんと一緒に有意義な時間を過ごす事ができて

スタッフ一同大満足でした。

来年もみんなで盛大に行なえるよう、また一年間一生懸命仕事に励みたいと思います。

それではまた来年!

P.S

やっぱり和牛は最高でした!!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません