スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ らーめんにしました。

2019年5月17日

タイヤ館の定休日に、買い物帰りに昼ご飯を食べようと言う事になり、

瀬谷にあります「壱鵠堂 瀬谷店」に行ってきました。

以前は、店の入り口に券売機があったはずが、時がたつと変わるもんですね。

それだけ来ていなかった事になります。

入って直ぐに席に案内されましたのでメニューもチェック!!

ランチセットがお得で、麺も大盛無料だった事も助かります。

自分は赤味噌らーめんと半チャーハンセットで、

奥様は塩ラーメン単品を注文し、二人でお腹いっぱい食べました。

昼から贅沢なラーメン、夜は質素に納豆ご飯の予定と言っていますが

自分は納豆が苦手なので、違うメニューになりそうです。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません