スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQが・・・

2019年5月5日

新しい元号となり色々気持ちの切り替えや新たな思いを抱く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

変わり映えの無い美濃口です。

 

先日お休みをいただき小学校からの36年の付き合いになる友人たちとBBQの予定を立てておりました(^^♪

ですが予報は雨マークが出てしまい予定を変えて一人の友人の自宅の近くで宴会用の部屋を借りてホームパーティーに変更しました(;一_一)

当日横浜そごうの時計台の前で集合して買い出しをしたのですが、各々自分の食べたい物や必要な食材を限られた予算から見繕っていました(; ・`д・´)

自分はお惣菜を数点とご飯と辛口のジンジャーエールを購入しました(≧▽≦)

まずは乾杯から始まり軽くつまみながらお互いの近況などを話したりと、久しぶりに話す友人達はあの頃と変わらないですね(≧▽≦)

話も進み会話も男だけだから出来る会話になっていき一区切り付くために一人の友人がキッチンへと向かいました(;´∀`)

しばらく待つこと出てきたのは・・・・

手作りアクアパッツァですΣ(・ω・ノ)ノ!

会うたびにレパートリーが増えているこの人達(;´▽`A``

なぜかチーズフォンデュも登場Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてシイタケもΣ(・ω・ノ)ノ!

色々出てきて楽しく過ごせましたヾ(≧▽≦)ノ

普段はお酒を飲まない自分ですが今回は少し拝借しちゃいました(^^♪

みんな程よくお酒も入りそのまま友人宅で二次会となりました(´▽`*)

気を使わず騒げるこの友人達、気付くとずいぶんと長い年月の付き合いですから自分も歳を取るわけですよね(^_^;)

久しぶりに時間を気にせずに楽しく過ごせました(*^▽^*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません