スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポッチャ!

2011年6月2日

6月2日は横浜開港記念日!

毎年ではありますが学校がお休みなので強制的にお出かけになります。

今年はやはり「パンダ」を見に行こう!

なんてはしゃいでいたら天気は「雨」・・・

仕方なく屋内で楽しめそうな場所へ!

そこで真っ先に頭に浮かんだのが「ラウンドワン」!

テレビCMを見るたびに毎回気になっていたので今回初めて足を運んでみました。

川崎の大師インターを降りてすぐの「ラウンドワン」に行きました。

目的はもちろん「スポッチャ」!

数千円で色々なものが遊び放題!

雨でしたので屋上のスポーツ場は封鎖でしたが、屋内のローラースケート場や

卓球、ダーツ、ビリヤード、釣堀、など結構楽しめました。

しかも平日子供連れで行きますと一人1000円以下で3時間遊べます。ビックリです。

最新のマッサージチェアに座りながらマンガ・雑誌まで読めるコーナーもあるので

大人はそこでゆっくりくつろぐこともできます。

雨でも思う存分楽しめました。

朝まで営業している見たいですので今度は友人と夜遊びしてみようと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません