スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にも負けず・・・

2011年5月23日

またまたハマスタへ!

天気予報はズバリ「雨」

当然中止だろう!諦めよう!と息子と話していたら・・・

雨天決行で試合開始です。

震災や電力不足の影響で開幕が遅れたこともあり、強行せざるをえない事情も

よ~くわかりますが・・・この決定はすごい勇気だと思います。

ただ今プロ野球は「交流戦」真っ只中! 非常に盛り上がっております。

今回の対戦相手は「北海道日本ハムファイターズ」

今まで交流戦も含めて何回もハマスタに足を運んでいますが、

いまだに試合を見たことのなかった相手、それが日本ハムでした。

つまり今回の観戦で、プロ野球12球団全てをハマスタで見たことになります。

ちなみに5年かかりました。

試合はと言いますと・・・

みごとベイスターズの勝利であります。

開始直後は霧雨程度だったのですが、終盤になるにつれ大雨に・・・

途中何度もくじけそうになりながら、ライトスタンドから一生懸命応援しました。

これからの目標はセ・パ両チームすべてから勝ち試合を見ることです。

ちなみにあとは

「千葉ロッテ」「東北楽天」「埼玉西武」「ソフトバンク」

まだまだ先は長そうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません