スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4の4

2011年6月3日

またまたハマスタへ!

「おいおい仕事してるのか?遊びすぎじゃない?」

と内外から色々と心配されている今日この頃ですが・・・「何か?」

きちんと仕事もしております!

仕事も遊びも全力投球! まだまだ若い?池田です!

今年4回目の観戦は「千葉ロッテマリーンズ」戦。

今回は友人と内野の特等席で観戦です。

ベイスターズが好きと公言して以来、本当にたくさんの友人ができまして・・・

意外と身近にファンが多いことに最近驚いております。

しかし今回の席は迫力満点でした。

選手たちの掛け声、審判の声、ボールを打つ音!

すべてが聞こえてしまうくらい近い、最高の席での観戦でした。

試合も見事ベイスターズの勝利!であります。

これで今年の観戦成績は「4戦4勝」絶好調であります。

友人と「ちくわ&ビール」で思う存分楽しんでしまいました。

「ちくわ」はもちろん「マルハ」です。

やはり「野球+ビール」は自分にとって最高の贅沢です。

そろそろ家族から本気でクレームが入りそうなのでしばらく観戦は控える予定です。

次回をお楽しみに!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません