スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハワイアン カフェ

2019年4月28日

もうすぐ平成が終わり新たな時代を迎えつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近色々に縁の無い美濃口です。

 

先日仕事が終わり次の日がお休みだったので、夜に愛車のXJR1300と夜の街をさ迷っていたのですが、久しぶりに通った道を懐かしく走っていると気になるお店を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その時は閉店間際でしたので寄れなかったので翌日訪れましたヾ(≧▽≦)ノ

気になるお店とは権太坂付近にある「ラ・オハナ」さんです(*´▽`*)

しばらく訪れないだけで色々なお店が出来てたり無くなったりしていました(; ・`д・´)

こちらのお店もいつの間にかありました( ̄▽ ̄)

店内に入るとココナッツの甘い匂いがお出迎えしてくれて、ハワイをイメージした店内は広く明るく活気がありました(^^♪

席にご案内されて注文したのは・・・・

ガーリックシュリンプです(*´▽`*)

ガーリックですがあまりニンニクしていないのでいつでも食べれますよ(*^^)v

ですが香ばしく焼けているエビは尻尾まで食べれます(*^^)v

お次はメインのご飯ですヾ(≧▽≦)ノ

ビーフロコモコです(*´▽`*)

お肉も柔らかく添えてあるわさびクリームでまた違った味わいになる一度で二度美味しいお肉です(*^-^*)

ご飯に目玉焼きの黄身が半熟なので混ぜて食べるとまた美味なものに変わります(≧▽≦)

最後にデザートです・・・

パンケーキです(*´▽`*)

このパンケーキは生地にココナッツが混ざっているのでシロップをかけなくても美味しくいただけます(*^^)v

最近このようなカフェ巡りがマイブームになってます((((oノ´3`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません