スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜満開

2011年4月7日

今年も桜が満開になりましたね~。

3月下旬まで寒かった影響で開花が遅れたみたいですね。

おかげで入学式なのに桜があまり咲いていない!なんて事態にも・・・

でも冷静に考えたら、入学式に満開の桜の下で写真が撮れるのは関東だけですよね?

東北の方に言わせれば非常に贅沢な事なのかも知れません。

今年は大震災もあり、3月も寒かったのであらためて満開の桜を見てなんだかホッとしてしまいました。

今年も色々な場所で満開の桜が見ごろを迎えていると思いますが、

東北地方の特に被災された方々にもゆっくりと桜を見物できる日が早く訪れるといいな?

とつくづく思います。

今年もきれいな桜をゆっくり見られる自分は本当に幸せ者なのかもしれません。

来年の桜が咲く頃には、日本中の人たちが気持ちよくお花見をできることを願っています。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません