スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Jボード

2011年4月11日

最近小学生がこの乗り物に夢中です!

その名は「Jボード」

町のいたるところで、このJボードで遊んでいる子供を目にします。

最初はただの「スケボー」だとばかり思っていたのですが、

良く見ると車輪が2つしかないんですね?

こんな不安定な乗り物をみんな器用に乗りこなしていて本当に感心します。

今日家に帰ったら、我が家にもありました。

しかも新車!

(たぶん「オババ」に買ってもらったものと思われます。)

早速乗ってみましたが・・・

無理でした。

かなり練習が必要みたいです。

明日から特訓開始です。

たぶん子供が飽きて乗らなくなった頃、自分が楽しんで乗っていると思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません