スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ズーラシア

2011年4月6日

早いもので春休みもあっという間に終了し、小中学生はすでに授業がスタートしました。

新しい学校!新しいクラス!新しい担任!

色々な話題に事欠かない、4月上旬です。

久しぶりに子供のいない休日・・・

ゆっくりしようかな?と思いきや、幼稚園はまだ春休みでして・・・

仕方がないので近場でゆっくりできそうなズーラシアに行ってまいりました。

すごく近いのに、訪れるのは数年ぶりでして・・・

近すぎると意外と行かないものです。

(友人が千葉の浦安に住んでいますが、ディズニーランドには10年以上行ってないそうです) 所詮そんなものです。

しかし久しぶりに訪れてみますと、結構新鮮な気分で動物たちを見ることができます。

(何回か来ているのでさすがに次は何の動物がいるのかなんとなくわかってしまいますが)

春のポカポカ陽気に動物たちも気持ちよさそうにしていました。

久しぶりに気持ちよく外でゆっくり過ごした気がします。

それにしても相変わらずこの動物園は歩きますね?

「ゾウさん」から「オカピ」まで相当な距離を歩く気がします。

しかもしばらく行かないうちに、「チンパンジー」まで登場していて、

それがなんと「オカピ」の次! さらに歩く距離が伸びております。

出口に着く頃にはみんな「無言」になってませんか?

もう少し動く歩道とか、楽に回れる方法を考えていただけるとありがたいのですが・・・

とは言ってもたまには運動が必要ですし、本当に「たまに」行くのがいいかもしれません。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません