スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餃子を求めて・・・・

2019年3月17日

春の陽気まであと少しの気配を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

左鼻は蓄膿症の美濃口です。

先日のお休みに天気予報は微妙だったのですが、どうしてもバイクに乗りかった自分は思い切って乗り出しました((((oノ´3`)ノ

若干寒さもありましたがヒーテックのおかげで快適に過ごせました(#^.^#)

途中のパーキングで遅めの朝食を丸天さんの「チーズ棒」で済ませ目的地に向かいます(´艸`*)

今回向かったのは宇都宮の「餃子」です(*´▽`*)

数あるお店の中から選んだお店は・・・

「宇都宮みんみん」さんです♪ヽ(´▽`)/

平日なのに行列が出来るほどの人気店のようです(///ω///)♪

こちらのお店は名前の通り餃子専門店ですので餃子オンリーなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

今回注文したのは「焼餃子二人前+水餃子一人前+ライス大盛り」のセットにしましたヾ(≧▽≦)ノ

残念なことに挙げ餃子を頼むのを忘れちゃいました(´;ω;`)ウッ…

ですが想像を超えるくらいのボリュームでしたので頼まなくて正解でした(;´▽`A``

念願の宇都宮餃子を堪能出来たので近くの公園で一休みしていたら機関車を発見したので記念撮影をしてきました(*^^)v

危ぶまれていた雨も帰りまで降らずにツーリングを楽しめました(*^▽^*)

そろそろ暖かくなりますし本格的にバイク活動が始まります(´▽`*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません